walk with

歩きつづける・・・

高尾山 快晴で富士山が美しい! お蕎麦もね。

少したってしまいましたが9日は高尾山に行ってきました。山頂からは高尾山が綺麗!

f:id:tinycozyspace:20220121151822j:plain

心も清々しく

帰りに有名な麓の高橋家さんへ行きました。山麓のケーブルカーの駅前です。前が子供連れの10人くらいの団体さんでしたが、そんなに並んでいないと思ったら、中でもウェイティングがいたんですね・・・それなりに待って入店。

f:id:tinycozyspace:20220121152055j:plain

冷酒 高尾山 あきる野

f:id:tinycozyspace:20220121152119j:plain

冷酒 桑乃都 地元八王子

写真はお酒(板わさもか・・・)だけですが、もりそばにとろろもいただいて人気のとろろそばも楽しみました。ねばりがなかなかでしたよ。おそばもそば粉6割にとろろも加えているようです。お酒は2本いただいちゃいました・・・ごちそうさまでした。